消費者金融の審査が甘い!?消費者金融ナビ♪

スポンサードリンク

消費者金融のおまとめローンと甘い審査♪

複数の消費者金融に借入れがある時、支払期日に追われるのがストレスになるといったり、利子が高くつくのではないか?というような理由でローンをまとめてしまいたくなる人もいるのではないでしょうか?近頃では、ローンの一本化を薦める「おまとめローン」と呼ばれるている商品も出されていますが、審査の基準はその消費者金融によって違うため、数社から借入れがある時は厳しい時もあります。消費者金融審査におきまして、残りの返済金額の合計といったことよりも他社借入れ件数のほうが重視されるということは常識となっているいます。ですので、借入先の中で、それと数万円、数十万円と完済までの金額が少ない所は先に完済してしまい、借入件数を減らすと他の審査甘い所でなくても通りやすくなると考えられます。

そしてローンの一本化で一番おすすめなのがモビット。三菱東京UFJ銀行系で安心できますし、他社借入許容件数が最高6件と多めに設定されています。けれども、銀行系だけあって、50万円以上の融資の時は収入証明が必要になる等、審査の基準はそれほど甘いとはいえませんね。そして、楽天クレジットでは金利が6.8%〜と格安で、最大で500万円まで融資可能ですので適しているといえます。他社借入れは4社までとそこそこ甘い審査基準ですので、チャレンジしてみる価値はあるかもしれませんよ。おまとめローンを組んだのに、逆に金利が高くなったという時もありますのでよく検討した上で行ったほうが良いです。

スポンサードリンク

この記事へのトラックバック
消費者金融の審査が甘い!?消費者金融ナビ♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。